りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

幸運を見つけた!?

2008年06月02日 | 畑で見つけたあんな物こんな物

見つけちゃったけど。 ( ̄ー ̄)ゞ

幸運が訪れる? (゜▽゜*)ニカッ

わきゃないよねー  (-.-;)

普通が一番幸せなのかも。

私は普通と言えるのかな?ちょっと生活厳しいけど・・・ (^_^;)

ところで、関東も入梅とか!早いねー。

でも、九州北部はまだなの?ふーん・・・

今年は雨が少ないなー。降るときはちゃんと降ってくれなくちゃ農家は困ります。

なんだかなー。

ずーっと乾燥注意報が続いてたもんで、干からびそうですよ。

プリーズ ギブミー うるおい~ 


 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えでした。が・・{{ (>_<... | トップ | 6月6日に雨ザーザー降って... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北地方は水不足みたいだったようですね。 (空兵)
2008-06-03 21:18:05
こちらは、先日テレビでも言ってましたが
4.5月雨の日が多くて
せっかくの五月晴れ
うるおい~ぱなしでした。
相変わらず
財布の方は枯れ気味ですが。
返信する
こんばんは。 (愛月(アポロ))
2008-06-03 23:47:49
久々遊びに来ました
四葉のクローバーを見て癒されました
幸せを少し頂いて行きます( ^^)_?))
返信する
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2008-06-04 12:51:52
こちらは乾燥している上に、風の強い日が続きました。
おまけに紫外線を容赦なく浴びせられ・・
まったく。いくらお顔の皮が厚い私でもこれじゃ大変です。
返信する
⇒愛月さんへ (さっちゃん)
2008-06-04 12:56:36
お久しぶりで、ようこそ!
どーぞどーぞ、少しでも癒されていただけたら嬉しいです!
返信する
こんにちわ 今年は梨園の仕事が長くなっています。多分6反程増えたのと、桃の収穫時期と重なったのでしょう 仕事は2人でしているので、捗りません。梅雨 この週末位からに成ると思います。 (ヤスミチ)
2008-06-04 18:58:53
四葉のクロ-バ 見つけられたのですか 何かハッピ-な事が有りますヨ 楽しみに待つことですネ
 では またお邪魔します
返信する
⇒ヤスミチさんへ (さっちゃん)
2008-06-04 22:54:52
梨園のお仕事お疲れ様です。
私も毎日ひたすら摘果作業です。
同じく、捗りません。
でも、地道に続けていたらハッピーな事、あるかな?
ヤスミチさんにもハッピーな事がありますように!
返信する
四つ葉を摘み撮らない所が (ともちゃん)
2008-06-06 18:45:05
さっちゃんの優しさなんだべな~。
今日は久々に降りました。
返信する
⇒ともちゃんへ (さっちゃん)
2008-06-06 23:23:02
あの・・・

じつは・・・

根こそぎ採っちゃいましたぁ~!

ポットに植えて飾ってます。

これも優しさ?(^。^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑で見つけたあんな物こんな物」カテゴリの最新記事