りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

グランディーバ バレエ団

2008年04月12日 | 趣味とか
おおーっ!4月に入って初めての更新か! ( ̄□ ̄;)!!

サボり過ぎだ llllll(-_-;)llllll

でもでも!りんご農家の嫁は超多忙!(か?)

アルバイトは4月末まで延長になり、土日の休みは農作業なのです!

だからなかなか更新できなーい!(。>0<。) びええん

(;¬_¬) アヤシイ (;¬_¬) アヤシイ (;¬_¬) アヤシイ

あーん、そんな目で見ないでぇーっ! 

ところで、そんな超多忙にもかかわらず ♪~( ̄ε ̄;)

昨夜はバレエ公演を観に行って来たザマス!(スネオのかーちゃんか!)

それはそれは美しく・・・ない・・けど。大爆笑の楽しいステージでした。

なんてったってバレエ団はすべて男性!「白鳥の湖」も男性が女性役をやっちゃうんですから。

アップでは耐えられないであろうメイクで。カルメンのちょっぴり官能的?なシーンも!

笑いをとりながらも高度なテクニックには目を見張ります。

涙と感動はない!ただ笑うだけ!バレエの何の知識がなくても楽しめました。

 (≧∇≦)ノ彡 バンバン! (^o^)


グランディーバ バレエ団 ⇒ http://www.zak-tokyo.co.jp/grandiva.html
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご畑の春 | トップ | 水稲の種まき »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年寄りに比べて何時も忙しいさっちゃんさん、お元気で何よりです。 (yomo)
2008-04-12 23:30:21
忙中間あり(間が違っているかも)笑うことが一番良いようです。
返信する
初めまして かな・・・ (タケちゃんマン)
2008-04-13 05:19:47
笑うかどには 福来る・・・
元気な事は若さの特権です
そして 美味しいりんご作りに
ガンバッテ下さい。
返信する
⇒yomoさんへ (さっちゃん)
2008-04-13 21:45:06
yomoさんを前に忙しいなどと言ってられません。
お恥ずかしい・・・あちこちから頼りにされ、幅広く活動をしている方の前でなんたる事か!
yomoさんの場合、その活動こそが元気の源でしょうか?
笑う機会はたくさんあった方がいいですね!

恐れながら・・・忙中の間は閑でした。

(間が違っているかも)とあったので、気になって調べました。
返信する
⇒タケちゃんマンさんへ (さっちゃん)
2008-04-13 21:53:33
初めまして。
コメントありがとうございます。

笑いは若さを保つとか言いますよね?
ずいぶん笑わせていただいたので、若返ったかも!?
返信する
桜も咲き始めました。 (ともちゃん)
2008-04-14 16:52:50
りんごの花はもう少し先でしょうか。

バレエ団、私より美人なのが気になります。(^^;)
返信する
さっちゃん (みっきー)
2008-04-14 17:23:36
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです!!

バイト、延長なのですね~!!
おつです m(*u u*)m


グランディーバの公演、面白いですよね。
アタシは、数年前に来たときに観に行きましたよ。

素敵なものや面白いものは、国も人種も性別も選ばないものですよねー(≧m≦)!!
返信する
外国のですか。 (空兵)
2008-04-14 22:48:37
いつかテレビでやっていた奴かな。
それはきっと楽しかったでしょうね。
タマには息抜きですね。
返信する
⇒ともちゃんへ (さっちゃん)
2008-04-14 23:19:15
ともちゃんより美人だなんてとんでもない!

どんなにお化粧しても、地がゴツい彼らに比べたら、私たちのほうが断然いいよーっ!
(どういいのか??しかも私まで入れちゃってるし)

これって何?彼らに嫉妬?
悔しい事に彼らは、化粧を落としたらすっげーカッコいいんだと思う。むふっ。

桜が咲き始めましたかー
こちらはまだ蕾です。来週あたり開花かな?
返信する
⇒みっきーへ (さっちゃん)
2008-04-14 23:27:46
お久です!
きょう、みっきーのお店に行ったけど逢えなかった・・(T▽T)
仕方ないから100均でお弁当用の箸入れを買って帰りましたよ。
壊れちゃったので。

みっきーも行った事ありますか!?
グランディーバ、面白いよねー。
「男のバレエ観てどーするんだ!」って言われたけど。
「楽しむんだ!」
返信する
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2008-04-14 23:33:08
そう、アメリカのバレエ団です。
団員はいろんな国の方々ですが。日本人もいます。

本格的に農作業が始まる前に楽しんでおかなきゃ!
で、仕事に意欲を燃やすわけですよ!(ホントかな?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味とか」カテゴリの最新記事