りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

私ったら麻生祐未じゃん!?(゜▽゜*)

2008年01月09日 | 日常
訳のわからないタイトルですが。

昨日、美容院へ行って来たのですよ

私はいつも「ショートボブ」とお願いして、細かい事は美容師さんまかせ。
昨日は今までにやってもらった事のない、若い美容師さんがカットしてくれました。

終了後、「いかがですか?」と鏡で後姿を見せてもらった時、
「ん?」と思いましたが、まぁいい事にしておきました。

「とても良く似合うよ」と言ってくれた人もいたし

だけど一日たった今も、どーも気になる感じ。
昨日は左分けにしていたけど、真ん中分けにしてみたりして・・・
そんな私を見て娘たちは、

「おばさんなんだから別にそんなのどーでもいーじゃん!」

「だれもお母さんの事なんて見ないって!」

などと言い出す始末。(-_-x)ワナワナ

    それから時は過ぎ

NHKの「スタジオパークからこんにちは」を見ていたら、

今日のゲストは麻生祐未さん。

ん?あのヘアスタイルだよ~っ!私とおんなじ!(か?)

あぁ、やっぱりあの若い美容師さんのカットは流行に乗ってるわ~っ!

と思ったら、悪くないかもって思えてきた。(そうでも思わなくちゃってのもあるが)

麻生祐未さんは相変わらず美しいですねー
3歳の男の子のお母さんだそうですが。

そーゆー訳で、麻生祐未気取りのさっちゃんでした。(すみません)

ほど遠いとかゆーなよ!\(`0´)/キイッッ 


スタジオパークからこんにちは⇒ http://www.nhk.or.jp/park/

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳で作る(^0^)σ 簡単!ご... | トップ | ただ今の積雪70センチ!(... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アケオメのコトヨロ♪ (みっきー)
2008-01-09 23:22:31
で、ゴザイマス m(*u u*)m

ずいぶん遅くなっちゃいましたが(∀`*ゞ)テヘッ


そのウチ。
麻生祐未ヘアーをお披露目してくださいね!!
楽しみにしてマス♪





返信する
さっちゃんのヘアーだけでなく顔まで、麻生祐未とオーバラップしてしまって、払いきれないドー。 (じゃんご)
2008-01-10 08:16:03
払う方法はただ1つ、例の免許証の余った写真を公開していただくしかないかと・・・。
返信する
いいな~。私なんて今、寝癖と戦う日々。 (ともちゃん)
2008-01-10 09:55:33
短くしすぎました~。

>「だれもお母さんの事なんて見ないって!」

うひゃひゃ。私も言われます。
この言葉、何の慰めにもなってないですよね。
なのに時々安心してしまう自分がいます。(^^;)

返信する
⇒みっきーへ (さっちゃん)
2008-01-10 11:33:33
同じくアケオメのコトヨロ♪です

来週から例のバイトが始まるので、久しぶりに美容院へ。

麻生祐未ヘアーと勝手に思い込んでるだけですが、
っていうか、無理に思い込もうとしている?

昨日までどうも馴染まないような気がしたけど、もう気にならなくなりました。3日目だから見慣れてきた?か、もうどーでもいいか。

じゃ、来週のお楽しみ!?
返信する
⇒じゃんごさんへ (さっちゃん)
2008-01-10 11:39:42
どーもー!麻生祐未ですぅ~!

払いきる必要はありません!
この先、ずっと麻生祐未のイメージで思って下さっても大丈夫よ!
ん?無理とか言わずに!ねっ。
返信する
⇒ともちゃんへ (さっちゃん)
2008-01-10 11:50:31
娘ほど正直な感想を言う人はいませんからねー

ごもっとも!なのですが・・・

短くしてみたいとか、ちょっと伸ばしてみようかなとか思う事もある訳ですよ。でも、結局いつもと同じ。
どうせ誰も見てないんだから、安心だよね・・・?(T▽T)

返信する
リンク先に麻生祐未さんの写真があるかと思ったけれど、無かったのでヘアースタイルの想像が付かない。 (空兵)
2008-01-12 17:44:15
ふだんでも女性がヘアスタイルを変えたりしたときは何かとコメントに気を遣います。
返信する
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2008-01-12 23:26:28
「スタジオパークからこんにちは」のHPの中の
「これまでのゲスト」をクリックして、麻生祐未をクリックすると、ゲストのプロフィールと写真があります。
キャスターと3人で写っている方のヘアスタイルが私と同じ(???)なんです!

別にほめてくれなくても、「髪切ったんだね?」って気づいてくれる人がいると、なんだか嬉しくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事