りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

NHK「風林火山」のポスター

2007年04月19日 | 趣味とか


今、私のパソコンの壁紙は

← これっ! 

NHK「風林火山」です!

パソコンを立ち上げる度に

いや~ん勘助、そんな眼差しで見つめないで・・・(#^_^#)

な~んて言ってるバカな私です。

そう、大好きなのですよ、勘助役の内野聖陽さま(さまはいらねー?)

バイトへ行く途中の電気屋さんに、これと同じポスターが貼ってあるんです。

行き帰りにいつも見つめられていた訳ですが(まぁ誰がみてもそう見える・・・)

ついに!このポスター貰っちゃいましたー!うれしー!

さっそく部屋に飾りましたよ。あちこち折り目が付いてるけど。

いや~ん!そんなに見つめちゃイヤッ!(オイラ、興奮しすぎか?!)


壁紙ダウンロードできます(いらねー?)
NHK「風林火山」公式ホームページ http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品のおいしいビール! | トップ | 本日のお弁当・・わぉ!豪華... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (愛月(アポロ))
2007-04-19 23:21:15
早速DLしちゃいました(//▽//)ありがとうございます☆☆☆
この間まで「ミセスシンデレラ」再放送されてましたよね!?若かりし頃の内野さん、一生懸命な感じが出てましたね(≧▽≦)カワイイ?
返信する
さっちゃんのブログ見ていると楽しくなります。 (yomo)
2007-04-19 23:45:54
有難う。
返信する
私より男前なので、主人公よりもポスター右端のNHKのコピー方が、気になりました。 (空兵)
2007-04-20 15:12:19
NHKさん、そんなに困っているの。
返信する
さっちゃん、ポスタ-ゲットおめでとう。 (花てぼ)
2007-04-20 19:26:26
花てぼはその御仁、何も知り申さぬ。

ところで、木曜日TBS,夜9時放送の「夫婦道」は
わたしが住んでいる市(まあいいや、入間市)のお茶農家の話らしい。噂には聞いていたけどまだ一度も見ていないの。次は見ようと思うけど、さっちゃんも気にしていてね。お茶畑が出ているようです。
返信する
⇒愛月さんへ (さっちゃん)
2007-04-21 08:33:06
お久しぶりです。
お腹の赤ちゃんも順調ですね!
「ミセスシンデレラ」の再放送は見る事が出来ませんでしたが、心ときめくドラマでしたよね~うっとり (*^o^*)
返信する
⇒yomoさんへ (さっちゃん)
2007-04-21 08:37:43
いや、その、こんなブログでスミマセンって感じですが・・・
こちらこそコメントありがとうございます。
返信する
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2007-04-21 08:46:55
私もね、このコピーは・・・(はっきり言って邪魔?)

やはり信頼を取り戻すっていうのは大変な事なのですね。
でも、このポスターは一役買ってくれますよ!・・・??
返信する
⇒花てぼさんへ (さっちゃん)
2007-04-21 08:53:57
ありがとうございます!

「夫婦道」ですね?
ローカルでは木曜9時に放送されているかどうかわかりませんが、気をつけて見てみます。
お茶農家ですかぁ、りんご農家の次に健康そうですね!?
ハハっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味とか」カテゴリの最新記事