りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

そのお尻が可愛い!

2013年05月24日 | 畑で見つけたあんな物こんな物

昨日まで、ミツバチさんとずっと一緒だったのに・・・

りんごの花が散り、ミツバチさんは蜜を求めてさすらいの旅に出ました。

私をおいて・・・ (連れて行かれてどーするよ!?)

ミツバチさん、ありがとう。楽しかったわ (マジで言ってんの?)

そのお尻。とっても可愛いけど、毒針を持ってるのよね。

甘い蜜に誘われて・・・ちょっと危険な彼・・・ (彼?てか、ハチ)

また来年まで。さよ~なら~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突如、りんご畑に現れたのは!? | トップ | お騒がせなリップクリーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃん劇場、全開ですねぇ。 (主任)
2013-05-27 08:57:06
(^^;)

以前、養蜂家直販のミツロウ(ガムみたいに噛んで、殻をプッて吐き出すやつ)を食べたことありますが、濃厚な甘味で美味しかった事を思い出しました。

自分の園地で採れた蜜は味見とか出来るもんですか?
返信する
⇒主任さんへ (さっちゃん)
2013-05-27 20:44:24
ようこそ、さっちゃん劇場へ!d=(^o^)=b

あ、このミツバチは、JA秋田ふるさとが業者に依頼して置いてるものなのです。

だから、中にたまった蜂蜜を味見するのは、したいけど無理かな?

ミツロウって、そうやって食べるものなんですね、へぇ~。
美味しそう!
女王蜂になりたーい!
って、またわけわからない事を・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑で見つけたあんな物こんな物」カテゴリの最新記事