こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

『勇者30 SECOND』サウンドクリエイタークイズ

2011-02-15 | 趣味
欲しいなぁと思うゲームソフトは、最近ほとんどPSPです。

でも、私はPSPなんて絶対に買ってはいけない大人だと思います。

PSPの『勇者30 SECOND』(ゆうしゃさんじゅうせかんど)というゲームはサウンドクリエイター陣が非常に豪華です。



私には関係のない話ですが、発売日が2月10日だったはずなのにいつの間にか延期になっていました。

公式サイトの企画がおもしろいです。

BGMの作曲者を当てるというもの。

3曲ずつ3回にわたってクイズになっていました。

私は最後の3回目だけ挑戦し、わかったのは1曲だけでした。

締め切りは2/17(木)、答えは2/18(金)に発表されますが、1曲だけは自信があります。

絶対あの人に違いない!

ゲーム音楽耳(って何だろう)に自信のある方は、ぜひ聴いて回答してみて下さい。

勇者30 SECOND(初回限定:「戦国セクシーロマンパック」無料DLプロダクトコード同梱)(2011年発売予定)


http://www.mmv.co.jp/special/game/30s/index.html




最新の画像もっと見る

コメントを投稿