こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

罪作りな僕

2011-02-17 | 徒然日記
ロフトに鳥獣戯画のシールが売っていたので、思わず買ってしまいました。

ひっくり返っているカエルのおなかが可愛いです。

本物のカエルは、アマガエルくらいだったら触れます。

実家ではなぜか浴槽を泳いでいるところを母がたまに発見していました。


人妻にチョコをいただいてしまいました。

罪作りな僕…


ではなく。

会社の同僚の女性なのですが、旦那さんが職場で大量にチョコをもらってきたのだそうです。

食べ切れないのでどうぞ、ということでした。

わかりましたか、世の女性たち。

モテすぎる男性にチョコを渡すと、こういうことになる可能性が高いのですよ!

私はおこぼれに預かることができて幸せでした。

今年はバレンタインはあげるばかりでなく、恩恵を受けることもできて幸運でした。

ホワイトデーに何か用意しなければならないかも、と思うくらい。

いえ、私は用意しません。

美味しくいただきました、ありがとう、という気持ちをその場で示したから良いのです…たぶん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿