こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

GW2017

2017-05-19 | 徒然日記
連休はふなっしーの始球式を見に行ったりしました。

ふなっしーを見ると元気になれます。

別イベントでは声優の高山みなみさんや山崎和佳奈さんを初めて見ました。

高山さんは高校の頃友達が熱烈なファンだったなー。

それも、今なら理解できる。

笑顔の素敵な人でした。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sen)
2017-05-19 22:03:47
高山みなみさん、私も好きですよ。昔、仙台にサンデーのイベントで来た時に見に行きました。たしか茶風林さんも居ました。高山さんのユニットのCDも持ってます。
返信する
Unknown (こまち)
2017-05-24 07:31:57
Senさんもでしたか!
ユニットもありましたね。
茶風林さん、私も会ってみたいです。
返信する
Unknown (Sen)
2017-05-25 00:46:04
茶風林さん、面白い人でしたよ抽選コーナーがあって、当時のレスキューにちなんだ連載漫画のグッズで、「当選者は9人です。救命だけに!」と言ってました
返信する

コメントを投稿