こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

RAXY 2024.2

2024-03-06 | beauty
2024年2月のRAXYは、2/20に届きました。

内容は、以下の通りです。

◎ケラスターゼ CHユイルドパルファン(洗い流さないヘアトリートメント) 50ml

◎ケラスターゼ DPオレオリラックスマジックナイトセラム(洗い流さないヘアトリートメント) 30ml

◎ケラスターゼ CHクレームドRGNR(スカルプ・ヘアトリートメント) 15ml×9

◎ケラスターゼ CHバンRGNR(スカルプ・ヘアシャンプー) 10ml×9

◎ランコム UVエクスペールトーンアップローズ(日焼け止め用乳液・メイクアップベース) 1ml×2

◎ランコム UVエクスペールBB(日焼け止め用乳液・メイクアップベース) 1ml×1

◎ランコム クラリフィックブライトニングセラム(美白美容液) 1ml×2

◎ニベア スーパーウォータージェルEX(日やけ止めジェル) 顔・からだ用 80g

◎ニベア スーパーウォーターエッセンスEX(日やけ止めエッセンス) 顔・からだ用 80g


また、ニベアの日焼け止め……。

今シーズンは日焼け止めには困らなそうです。

それはさておき、ケラスターゼが嬉しかったです。

届いてすぐに試供品のシャンプーとトリートメントを使ってみたところ、髪がキシキシしました。

……えっ?

ケラスターゼ、だよね??

成分をよく見てみたところ、現在自分が使っているシャンプーの方が良い成分を使っていました。

あまり詳しくないのですが、ケラスターゼにもランクがあるのでしょうか。

とりあえず、私の髪には合わないようでした。

最初はテンションが上がりましたが、実際使ってみたら微妙な内容に思えてきました。

次回がRAXY最終回なので、最後に望みを託すことにします。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿