こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

レベッカ、28年振りの仙台!

2017-08-26 | 徒然日記
レベッカのツアー、仙台公演に行ってきました!

28年振りってすごいですね。

NOKKOはパワフルで、85年のライブDVDとほとんど変わらぬ弾けっぷりでした。

本当にすごいなー。

満員で立見席も設置されていた仙台サンプラザ。

大好きな曲たち。

新曲も。

あっという間の2時間。

なんかもう胸いっぱいでした。

終わった後泣いているお客さんがけっこういました。

私はなかなかチケットが取れなくて苦労して、連続4回くらい外れてやっと取れたステージバックサイド席でした。

その超端っこの席、レベッカのロゴマークも全然見えないくらいの。

3階だったけれど、NOKKOもメンバーも頻繁に手を振ってくれて、嬉しかった。

グッズはわりと良心的だったので3点購入しました。

パンフは売り切れだったけれど、ペンライトは持っている人が少なかった印象です。

NOKKOのMCで、別のイベントで来たときに飲んだずんだシェイクが美味しかったという話がおもしろかったです。

「黒ずんだヒザに……」という広告を見て、あーそうそうずんだシェイク美味しかったなーって話。

さすがの発想力、じわじわきます。

本当に今日は行けてよかった!

レベッカありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sen)
2017-08-30 20:47:39
26日、やたら仙台に人がいっぱいだなと思ったら、レベッカのライブだったんですね。
24時間テレビのせいかとおもった
返信する
Unknown (こまち)
2017-08-31 20:24:22
24時間テレビのせいもあったと思います。
それと楽天戦と。
返信する

コメントを投稿