*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

少しのお花を楽しむ

2015-11-16 17:40:53 | 庭の花

秋といえば菊、我が家で数年間咲き続けているのは、ティエラです

これの倍以上咲いているのですが、今年は少し小さめに咲きました

昨年植えたのは嵯峨菊、昨年大覚寺に行って気になったので買ってみました

ちょっとヒョロヒョロ状態です


この季節咲いてほしいもの、やっぱりバラ
今年お迎えして楽しみに待っていたのは、ローブ・ア・ラ・フランセーズ
11日の様子です

なかなか蕾も膨らまなくて、この後の雨で ↓ 今日は

痛んでしまいました。
落ち着きのある色合い、来年の楽しみです

我が家で一番のバラはイングリッシュ・ヘリテージ 
一番綺麗だった11日の様子です

青い空にヘリテージの柔らかなピンク
今日も咲き続けております
春より秋咲くお花がヘリテージらしくて、大好きです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿