*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

陽射しの下で

2015-11-27 20:37:01 | 庭の花

ミニバラが今頃になって元気に咲いています
光がまぶしいオレンジ色
キリンロザリーシリーズだったかな? 娘にもらって5年以上経過です

ERプリンセス・アン あまり咲いてくれません
ほったらかしではダメですね

 ↑ 後ろに見えるのは、クラブアップル

今年は鈴なりです 1mくらいの木に200個以上実がつきました


その後ろ、上の方には1輪のバラ
ピエール・ドゥ・ロンサール

もうすぐ剪定、誘引です
来週はもう12月! 早っ! 
今日クリーニング出しに行って、仕上がり予定で気づいたんです
全然気づいてなかった、しっかりしなきゃ…です (^-^*)

今日、初雪降ったみたい、周りの山は初冠雪だったそうです
早朝に見なかったから、気づかなかったです

日中の陽射しは暖かく包んでくれました

今日もイングリッシュ・ヘリテージは微笑みました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿