母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

センター試験2日目。途中経過報告。

2014-01-19 13:23:45 | 日記
今朝はとっても寒かったのに、

お昼ご飯を食べ終わったころから、

日が差してきました。



センター試験、2日目。

理系の科目です。


昨日は、午後6時10分に終了。

我が家に帰ってきたのは、もう7時をすぎていました。



お疲れさまでした



なのに、妙にテンションが上がってる娘。

おい、おい大丈夫かあ?



当日の自己採点は避けるようにといわれていたのに、

某予備校のHPを見て、採点しようとしている



英語だけはもうしていました。



やめろ!!

苦手な科目はどうする



「早くお風呂に入って寝なさい。」


そういうと、素直に早めに休みました。




で、夜遅く、母、採点する…やばいぞ




これ以上は書けません




また、後日ご報告いたします。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター試験、前日。 | トップ | センター試験、その後。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとばし)
2014-01-19 19:42:38
寒い週末でしたが、二日間お疲れ様でした。無事終了で、母さんほっと一息ですね。
昨日、7時ごろ西町界隈は渋滞であちこちから見慣れた制服のお嬢さんがお迎え車に乗り込んでおられました。
大きな目でみて、温かい心を持って渋滞我慢しました(笑)

引き続き、健康管理がんばってください。
返信する
Unknown (may313)
2014-01-22 17:04:01
{雪}もとばしさんへ

何かんだといいながら、終ってしまいました。
センター試験、悲喜こもごもでございます。

私、その間、美容院でばっさり髪を切り
その上に、風邪をひいて、「腸感冒」で苦しんでおりました。
母。親の役目ちゃんと果たせよ、と自分でつっこみます。

金曜日に予備校から結果が返ってきて
それから、大慌てで、出願の予定です。
我が娘、チャレンジャーのなもので、
やたら偏差値の高い大学を狙っております。
そろそろ現実を見てほしいものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事