母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

センター試験、前日。

2014-01-17 20:28:27 | 日記
この週末はどうやら雪のようです。


仕方ないですね。一年で一番寒い時期だし、

毎年、「成人式」と「センター試験」の日は

荒れるって、テレビで言ってたもんな。



まあ、ここまできたら、あとは「なるようになる」



今、娘の部屋から、英語のリスニングの音が聞こえてます。

はあ?この時期に「リスニング!」

「一夜漬け」って、あなたのための言葉だね






空は雪雲。

明日は降水確率80%。

最高気温5℃。



頑張れよ、娘


験かつぎのお菓子はたんまりとあるからね。




左にある「キットカット」は

母が郵便局で「箱買い」したもの。


これくらい気合入ってます(笑)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格祈願へ、安来清水寺。 | トップ | センター試験2日目。途中経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事