母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

心から祈ります。

2011-03-12 17:27:04 | 日記
あまりの地震の惨状に

言葉を失いました。



日本はどうなるんだろう?


被災された皆さん、

本当に大変だと思います。


これ以上、被害が広がらないことを

心から願い、祈ってます。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ご心配をおかげしてました

娘の高校の合格発表ですが、

おかげさまで「合格」いたしました。


応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙の卒業式 | トップ | 元気をいただきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2011-03-12 20:08:45
こんばんは{月}

地震、ママさんの地方は大丈夫でしたか?
こちらの地方は大丈夫でしたが、長く横揺れし、変な感じがしました。地震は怖いですね・・・
被災地の映像を見て衝撃を受けました
心が痛みますね

娘さん、高校進学、おめでとうございます^^*
お疲れ様でした。ほっと一安心ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事