暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

8/3(土)冨久山夢花火その2

2019年08月09日 20時11分54秒 | 日記

 

愛犬クッキーはやはり大きな音が怖いらしく花火の反対側を向いて

おとなしくしていました。

 

 

色々カメラの設定を変えながら撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 この花火もなかなかいい感じです。

 

 

 

こちらも3段の花火がいい具合に撮れました。

 

 

 

 

 

ここ数年花火の写真はなかなかいいのが撮れなかったのですが

今年はいい感じです。

 だいぶ頭の中のピントも合ってきた様です。

 

 

 

フィナーレの写真

 いつもよりシャッタースピードも速くして

マズマズの写真が撮れました。

須賀川の花火ももうすぐです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/3(土)冨久山夢花火その1 | トップ | 8/4 (日) 本格手打ち蕎麦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな花火 (夢子)
2019-08-11 00:06:36
 花火は、難しいのに…
どれも、とってもきれいにタイミングよく撮られていますね
素晴らしい
須賀川の花火大会は、見応えありますよね
私は行けないかも知れないから、アップを楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2019-08-11 20:50:18
夢子さんコメントありがとうございます。
花火も毎年撮っていますが、なかなかいいのが撮れません。冨久山の花火も4回目にしてようやくいいのが撮れました。
須賀川の花火は毎年近場で見るので余計に難しいんです。あまり期待しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事