暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

8/3(土)冨久山夢花火その1

2019年08月07日 21時21分34秒 | 日記

 

毎日暑くてブログ更新も怠けています。

この日は小名浜の花火大会もありますが、子供たちは、いわきの学校でテストの

真っ最中で誘う訳にも行きません。

日中は自宅でおとなしくしていて夕方、冨久山の花火大会に行ってきました。

 

 ちょうど夕方6時過ぎに到着、同時に日没でした。

 

R288バイパスのちょっと上流側毎年この車を見ると帰りはどうすんの?

と思いながら1時間程待ちます。

 私はいつもこの橋のをくぐったあたりに車を止めてちょっと歩いてくるのです。

 

 

 打ち上げ会場はこちらの磐越東線の橋の先です。

今年は去年よりちょっと遠目から見ることにしました。

 

 

 今年は愛犬クッキーも散歩がてら参加したのです。

ほとんどの犬は花火や雷は嫌いだと思いますが、

うちのクッキーも花火、雷が鳴るとガタガタ震えるビビリ犬なのです。

 

 西の空にはこんなお月様も出ていました。

 

 

 定刻の19時30分そろそろ打ち上げの様です。

 

 

一発目はちょっと失敗でしたが

 だいぶピントも合ってきた様です。

つづく....

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28(日)三春町の花火その2 | トップ | 8/3(土)冨久山夢花火その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事