長野の旅館の女将奮闘記★旅館さらしなや★

長野県・木曽福島にあります宿屋を運営しております。日々、長野県の大自然や良さを知って頂こうと思い綴ります。

春・・仲々

2012-04-11 01:37:43 | 旅館さらしなや女将日記 長野県木曽



堤防沿いに一輪の白梅を見つける。いつになく遅い春の訪れを気遣う。そして先週は夜勤のお客様の為に、お弁当をつくる。娘と、手作りを心がけた一週間、どれも完食お礼の言葉が何より嬉しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一輪の紅梅 (糸井信明)
2012-04-17 09:57:42
懐かしの木曽路に春が近付き始めたようですね。
奈良のこちらは今桜が満開。正に春爛漫!といったところです。
 女将のブログをいつも懐かしく拝見。あの雨の鳥居峠超えの旅が何時までも思い出されます。
返信する
お詫び (女将)
2012-05-17 14:28:59
すっかり遅くなり申し訳ございません。花の春を送り今は若葉、青葉の美しい季節となりました。只、木曽路の秋は又、別格でしょうか紅葉の赤沢美林、阿寺渓谷等々、又のお越しをお待ち申し上げます。
返信する

コメントを投稿