長野の旅館の女将奮闘記★旅館さらしなや★

長野県・木曽福島にあります宿屋を運営しております。日々、長野県の大自然や良さを知って頂こうと思い綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つながろう木曽キャンペーン

2014-12-23 14:58:17 | 旅館さらしなや女将日記 長野県木曽

  
☆きそふくしまスキー場 ☆開田高原マイアスキー場☆やぶはら高原スキー場  

 宿に泊まってスキーを楽しまれるお客様に上記3つのうちどれか1つのスキー場にお使いいただける1日リフト券をプレゼント!! (又は商店街お買い物補助券2000円分)

さらに木曽町の友好都市に、お住まいのお客様には宿泊助成券(お1人様2000円分割引)の特典もあります。いずれも枚数に限りあり、宿にお問合わせ下さい!!!(発行期限・・無くなり次第終了!利用期限・・27年3/31迄) 木曽町の友好都市 ☆愛知県みよし市☆静岡県湖西市☆愛知県東海市☆埼玉県嵐山町☆長崎県松浦市☆北海道福島町、その他(今シーズンのみですが)名古屋市在住又は通勤、通学の方

そしてさらに、さらに、さらしなや特製てづくり漬け物も熟成し「おいしい」と言った方には、お土産サービスもあり。(赤かぶ酢漬け、大根酢漬け、しょう油漬け、からし漬け、野沢菜塩漬け、木曽菜しょう油漬け、人気の発酵食品すんき、そして、キムチ) 選べます!待ってます!!

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 師走に | トップ | 27年、正月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石原よしこ)
2015-02-10 16:15:07
26日(木)~お世話になります。
とてもお漬け物が美味しく楽しみにしております。
又、スキー場からお部屋に帰ったときに暖かくしていて下さりとても嬉しく思いました。
何となく家庭的な雰囲気も私は気に入りました。
有難うございます。どうぞよろしくお願い致します。
お礼 (女将)
2015-02-15 23:27:35
先日はお泊り頂き又美味しい贈り物を有難うございました。退職されてか4ら初挑戦のスキーそのチャレンジ精神が 素晴らしいですね。あの折は偶然にもスキー指導員のお客様とごいっしょになられてラッキーでしたね。私共も何かしらできる事は応援させていただきたくお待ち申し上げます。お気をつけてお越し下さいませ。

コメントを投稿

旅館さらしなや女将日記 長野県木曽」カテゴリの最新記事