長野の旅館の女将奮闘記★旅館さらしなや★

長野県・木曽福島にあります宿屋を運営しております。日々、長野県の大自然や良さを知って頂こうと思い綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この一週間

2011-11-07 01:29:07 | 旅館さらしなや女将日記 長野県木曽




週の始め、たわわに実った柿を主人ともぎ、ほしいと言ってた人達皆に配ってほっとする。週のまん中、文化の日、町内ハイキングに参加実は写真でしか知らなかった阿寺渓谷を眺めつつ片道6~8Kmの坂道を散策。エメラルドグリーンの水をたたえた阿寺川、すっかり秋の装いを済ませどこまでも続く渓谷に感動の1日をすごす。そしてして週末、友人が誘ってくれたモーツァルトのレクイエムを聞きに松本へ。東日本大震災で亡くなられた方々のミサ曲の意味をこめての演奏合唱は素晴らしく今もなお感動の余韻・・・
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 秋晴れ | トップ | JR木曽路クルーズ号 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ピカ)
2011-11-14 08:27:48
はじめまして。初のコメントをさせていただきます、私はピカと申します。どうぞよろしくお願いします。 おかみさんのブログは以前から拝見しており、拝見のたびに楽しませていただいております。今回の写真、とくに滝の写真が気に入りました。 話題を変えるようで大変失礼に存じますが、さらしなやさんの、じゃらんでの空室予約観覧ができない様子ですが、じゃらんとの取引はなくなってしまったのでしょうか? じゃらん予約での宿泊を後日考えていたので、少し気がかりに思います。 また楽しいブログお待ちしております。どうぞお体に気をつけてください。では、失礼します。
御礼 (女将)
2011-11-14 22:36:13
いつもブログを見ていただきありがとうございます。秋の阿寺渓谷は、お勧めです。只、今年の紅葉は、すでに終わりかと思われますのでご了承下さい。
P.S. じゃらんは10月11月、忙しかった為、開いておりませんでした。12月から又よろしくお願い致します。

コメントを投稿

旅館さらしなや女将日記 長野県木曽」カテゴリの最新記事