長野の旅館の女将奮闘記★旅館さらしなや★

長野県・木曽福島にあります宿屋を運営しております。日々、長野県の大自然や良さを知って頂こうと思い綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美しい木曽路の秋

2017-10-22 21:59:19 | 旅館さらしなや女将日記 長野県木曽

台風が去り里も一気に紅葉が始まりました。夏以来、観光に仕事にと多勢のお客様が泊まって下さり、前だけを見てここまで来てしまいました。予想できない気象の変化には、お客様共々ふりまわされつつも、まだまだ続く、忙しい日常に感謝の日々です。

10月も終わりとなり、朝夕は冷えこむものの今日は待ち望んださわやかな秋晴れの一日となりました。10月中旬には、忙しい合間をぬって同級会(女子会?)として赤沢美林を案内しました。森林鉄道を降り紅葉の始まった渓谷や、ひのき林の散策、小鳥の声、川のせせらぎに心洗われる思いで帰路についたのでした。

 そして早くも11月となり「ふっこう割」第二弾も発行され(500枚限り)加えて友好都市や名古屋市民の方は助成券と併用可能でお使いいただけ最大5000円のお得になります。(*ふっこう割の利用期限は2018年2月11日迄、友好都市や名古屋市民助成券は2018年3月31日迄です。)

 12月にはスキー場もオープンの予定です。又、ご宿泊のお客様に限り、「きそふくしまスキー場」の大人一日リフト券が¥2800となりました。マスター、ゴールドマスターの方はさらにお得になりました。また、今年は昨年よりもさらに良質な雪も期待できそうです。この機会にどうぞ、ご利用頂きます様お待ち申し上げます。

 

 *詳しいご案内や又、ふっこう割券を当館でご利用のお客様も必ず☎0264-22-2307もしくは✉info@sarashinaya.com迄ご連絡下さいませ。

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日より7月! | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅館さらしなや女将日記 長野県木曽」カテゴリの最新記事