どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話レビュー(感想)良い話だったね!てか誰だよw

2013-04-21 10:44:54 | 2013年春アニメ


ってあなた誰だよ?
というスタートでしたね。
1期のころからバジーナの素顔はちらっと出てましたが、改めて見ると
誰だよ?



前半は過去話、姉のことを言ってたからてっきり死亡フラグ化と思ってたけどちがってよかったw

なんとバジーナがオタク化したのは姉の影響でした。
てっきりお嬢様のお堅い生活から現実逃避してるのかと思ってました。



今回の出演者は結構豪華だったな
まさか釘宮さんが出てくるとは思わなかった
安定の演技でありました。
腐女子演技も無難にこなしていました。
声はアイマス伊織で外見はやよいでしょうかw



そしてメガネも彼女から譲り受けたものだとか
いやー人間は服装ですごく変わるものですね。
アニメだから結構大げさだけど、メガネ抜きでも服装で雰囲気は変わるものですね。



最後までよき師匠でありました。



そしてEDはサービスショット
なかなかお似合いではないか

てか桐乃だけノリノリなんだがw
京介と黒猫の顔が引きつってます。

今回も良い話でしたね。
破壊力はあやせには負けますが、バジーナ回もなかなかでしたよ。
次回も楽しみであります。

ではでは。


<script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(740455,"ffffff","200","001eff",600000,"29","3887","arrival","http://blog.goo.ne.jp/sapporomarines");</script>

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。