どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

トータルイクリプス 第13話レビュー(感想) ベータさん空気読みすぎw 

2012-09-27 21:37:20 | トータルイクリプス


唯依姫でれまくりじゃないかw
今回は戦闘と中尉のデレでおなかいっぱいだったよ



ユウヤの機体の耐久性が半端ないね
普通なら一発吹っ飛んだだけで粉々ですよw
さすがMADE IN JAPAN
堅牢性にたけてますね、でももう少し撤退用のブースターは丈夫に作っといってほしいねw

来週はユウヤどうなるのだろうか?
ソ連の衛士達が空爆部隊到達前にユウヤを助けるのか
はたまたユウヤは自力で逃げるのか死んでしまうのか…

今回も相変わらずの尺稼ぎに

せっかくの唯依姫のデレ顔もなんか作画に違和感があるんだよな
このカットくらい原画は真面目に書けよw
なんか顔長すぎねーか?

とりあえず来週も楽しみです。

にしてもソ連のクズっぷり半端ないな
全体主義も極めればクソですわw
人をモノ扱いです。
その点自由主義のアメリカは個人を大切にします。
ちなみに戦中の日本はゼロ戦乗りのベテランパイロットを大事にしなかったため
徐々に飛行機の操縦士のレベルが落ちてじわじわやられたとかw
やはり人は資源です、見殺しはいけません。

ps
更新が遅れてます。
週の最初の方に泊まりがけで外出してたもので
土曜日にはいつもの更新に追いつく予定です。
それでは。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。