サファイア

日記です。

ギックリ腰になったョ~!

2020-03-23 12:04:22 | 思ったこと

晴れ間が海の向こうまで   夏色の海が広がっています。

誰にも邪魔されない、ココからの景色が好きです  

ベランダに出て、植木の手入れをスル   景色を愛でる 至福の時間です。

処で、昨夜、シーツを直している時ギックリ腰になり   ビリビリです 

明日の整体までガマンするコトにして   ユックリ過ごします。

サイワイにも、今日は婿が休みなので、バーちゃんも休日です 

ベランダの植木たちを観て歩きます   先日、配置を変えたので陽当り良好  

花芽が可愛い季節になりました   ウレシイですネ!

駐車場に行く途中で拾ったコケも鉢に植えてみました 

 

あとは万作の花木を見つけたら、買いたいのョ~! 

花屋さん巡りをしたいけど、今はムリですネ 

早く治ればいいけどネぇ~! 

 

 

毎回、枯れた?と心配するのに   チャンと花が咲いてくれるムスカリです。

 

 

  

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日なのに・・・ | トップ | 整体の日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事