サファイア

日記です。

久々の晴れ間!

2024-07-03 09:27:14 | 思ったこと

晴れました!   蒸し暑いです 

ソレ~ッとバカリにタオルケット・シーツ・毛布などを洗って干しました! 

もう、ジメジメ・ネットリと湿気で気持ち悪いったらアリャしない 

はなも久しぶりのシャンプーをしてやらなくちゃ~!   もう、2週間も風呂に入らず状態。

サゾカシ気持ちが悪いでしょう 

朝の内にはなの散歩⇒不足の品の買い出しをしておきます 

帰宅後、遅い昼を済ませ   ホッと一息。

夕食の支度を済ませたら、はなのシャンプーです   

少し長めに良ーく洗ってキレイになりました

スッカリ乾いたタオルケット・シーツ・毛布などを取り込んだら、遅いティータイム 

さあ、お迎え時間となりました   保育園組の孫たちを乗せて帰って来ましたょ   

帰宅したら、お土産(汚れ物)を出して リュックの中を整理します。

今日は母さんは仕事なので居ません! すると、仲良く遊び始めました。

母さんが居ない方が、団結力がありますネぇ   風通しの悪い家なので、汗ビッショリです。

ドーしたモンか と思っていたところに、婿と2人で帰って来ました 

で、オヤツタイム 🍡  バーちゃんが買って来ていた団子を食べます。

一息ついた処で、風呂に入れるコトにしました   アセモが出来る前に予防をしなくちゃ!

婿と一緒に入っている間に、オイトマするコトにしました 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・ | トップ | 旦那の眼の手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事