ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ベルギービール BORNEM

2018-04-20 22:27:11 | ベルギービール・ワイン・日本酒
お友達からベルギービール  他にもいろいろプレゼント  いただきました! 
ありがとうございました~ 







ペーパーナプキン 




木製のカッティングボード   何をのせようかな~ 




主人と Triple Double 飲み比べてみました~ 



どちらも好きな味  Tripleは爽やかな味でコクがあり、DoubleはTripleよりも甘みを感じて、お肉などに合わせてじっくり飲むのもいいかも~ 


おつまみは、チーズ、牛たんのハム、ラディッシュ 




牛たんのハムは、主人も私もお気に入りのおつまみ   近所のスーパーで購入できるので嬉しい~ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン料理 Galicia | トップ | 中華レストラン DK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギービール・ワイン・日本酒」カテゴリの最新記事