ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

酒と炭焼き おかげさん

2023-12-08 23:43:56 | 日本のお店
昨日、青森に移動したMさんとAさんが、五能線の旅 の後に仙台へ戻って来ます! 仙台駅でお出迎え~『おかえりなさ~い』
今夜は、私たちのお気に入りの焼き鳥屋さんのあとに、今日から開催される SENDAI光のページェント を観に行きます! 



”神泡”ザ・プレミアム・モルツで乾杯~ 🍺 世界唯一の無菌鶏 高坂鶏 をいただきます! 
 




サラダ  特製ドレッシング





お惣菜4種盛り(青菜のお浸し、茄子、蓮根のアラビアータ、玉こん)





高坂鶏胸肉のタタキ これは初めて!絶品です~





ササミ 包みハツ





なめこ かぼちゃのスープ




モモ肉 つくね こんなつくねは初めて!!  中がレアでふんわり柔らかい





白肝を焼き塩で  フォアグラみたい  レバーが苦手なAさんも絶賛





この串は?忘れた・・・ トマトのマリネ🍅





レバー 手羽





〆のそぼろごはん





本日頂いた日本酒




親方が心を込めて1本1本焼いております! 





AさんとMさんも大感激✨ 親方と一緒に♬




『おかげさん』の焼き鳥は、伺うたびに美味しくなっていて進化しております! MさんとAさんにも大好評で私たちも嬉しい~  続いて定禅寺通りに移動します! 

仙台の冬の風物詩『SENDAI光のページェント 』  フランスのテレビで紹介されたそうです! 




記念撮影 





二次会は、アッチさんのお店でカラオケタイム♬ 盛り上がりました~




Mさん&Aさんと、仙台で再会しいろいろご一緒できて、本当に嬉しい 楽しい 2日間でした!  ありがとうございました~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀喜寿司 | トップ | Merry Christmas 🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事