ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ちょっと早いクリスマスランチ🎄

2023-12-05 18:25:58 | 日本のお店
K子さん、N子さんと、お気に入りの フランス料理 ご褒美レストラン アポロン で、ちょっと早いクリスマスランチ🎄 



店内には可愛いクリスマスデコレーション






アミューズ メゾン カイザー アポロン特製プチトゥルト





小さな前菜





季節の前菜 ブリ





スープ かぼちゃ&プロシュート




メインは3人それぞれ違うものを注文♬ 


K子さん お魚 確か鯛?





N子さん 塩漬け豚(プチ・サレ)





私 鶏肉 皮がパリパリ





季節のデザート りんごのタルト





私が頂いた本日のグラスワイン 🍷




エスプレッソ ☕ プティフール  エスプレッソを注文するとロイヤルコペンのフローラシリーズのカップになります。




美味しいお料理を頂きながら女子トークも盛り上がり、優雅なひと時を過ごすことが出来ました! 
この後は、N子さんのお家にお邪魔して再び女子トーク  いつものように居心地が良くて、ついつい長居してしまいました。 
お誕生プレゼント の他にも、いろいろお土産もいただき、ありがとうございました! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルージュ夜の散策 | トップ | トマトのシロップ煮 🍅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事