ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

おもてなしごはん

2018-02-24 23:36:26 | 料理
我が家にT子ちゃんとKちゃんをお招きしました~   ランブルスコで乾杯 





サラダ2種類   チーズはピエダングロワとエポワス✨ どちらもウォッシュタイプ 





チーズにアーモンドとドライフルーツのデーツとイチジクにを添えて 






牛肉とパクチーのナンプラー炒め 





以前頂いていた ふらのワイン シャトーふらの  美味しい~ 





お豆腐サラダ   じゃことブロッコリースプラウトをのせて





香港のほうれん草麺 桜えび  を入れました。




お土産で頂いたケーキ   苺アイスと苺を一緒に盛り付け~ 





ベルギーチョコ 




久しぶりにKちゃんといろいろお話もでき、みんなで楽しい時間を過ごせました! 
また遊びに来てね~ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽と虹 | トップ | ITAGAKIの新商品 マンゴープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事