さて、地下区間を出て終点新木場へ。
出た。(笑)ホントに地上に出た瞬間は撮ったものの失敗。
これなら新木場ってわかりますよね。
駅について急いで表示を。町田では時間がなかったので。
LEDだとすぐに回送に変わってしまうので乗り鉄して終点で表示を取るのはちょっとリスクを伴います。
特急名と交互に出ます。最近LED表示の面積が小さくなってる気がする・・・。
ケチってるのかな・・・。
ご覧の通り、運行開始初日なので鉄を含むギャラリーでいっぱいです。
そうそう、途中、通過する東京メトロの駅員さんもまじまじと見てました。(笑)
特に有楽町線の各駅の駅員さん。千代田線は平日も通るので見慣れたのかもしれませんが有楽町線は初ですからね。
車庫方面へ引き揚げたので改札口へ向かうとすぐに銀座方面のホームへMSEが入ってきました。
なんだ。新木場の有楽町線の車庫に入れないんだ・・・。
まだ編成本数が少ないのでフル回転のようですね。
運行日は小田急時刻表に乗ってます。
普段は通れない線を通る、ちょっとしたミステリーツアーに行ってみては。
出た。(笑)ホントに地上に出た瞬間は撮ったものの失敗。
これなら新木場ってわかりますよね。
駅について急いで表示を。町田では時間がなかったので。
LEDだとすぐに回送に変わってしまうので乗り鉄して終点で表示を取るのはちょっとリスクを伴います。
特急名と交互に出ます。最近LED表示の面積が小さくなってる気がする・・・。
ケチってるのかな・・・。
ご覧の通り、運行開始初日なので鉄を含むギャラリーでいっぱいです。
そうそう、途中、通過する東京メトロの駅員さんもまじまじと見てました。(笑)
特に有楽町線の各駅の駅員さん。千代田線は平日も通るので見慣れたのかもしれませんが有楽町線は初ですからね。
車庫方面へ引き揚げたので改札口へ向かうとすぐに銀座方面のホームへMSEが入ってきました。
なんだ。新木場の有楽町線の車庫に入れないんだ・・・。
まだ編成本数が少ないのでフル回転のようですね。
運行日は小田急時刻表に乗ってます。
普段は通れない線を通る、ちょっとしたミステリーツアーに行ってみては。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます