冗談じゃない!せっかくの日本チームを失ってたまるか!
・・・と言いたいところですが、いかんせんF1はホントにお金がかかります。
ホンダも成績を見れば尻に火が付いてる状態なのは明白です。他人を救う余裕などあるはずもない・・・。
そもそもはSSユナイテッドなんて訳のわからない企業に絡まれたのが運の尽き。
わらをもすがる思いで契約したんだろうけど、ホントにわらよりたちが悪い結果になっちまったねぇ。(泣)
せめてモナコと富士くらいは出させてあげて欲しいんだけど・・・。
なので今回はスーパーアグリの写真を。06年鈴鹿、07年富士共に最初で最後になるとは・・・。
06年鈴鹿の記事でも使いました。琢磨の写真。
もう一人のドライバー、山本左近。この年はホントにオール日本だったんだよねぇ。
ピット作業の練習中。琢磨のマシンです。
開幕戦に出られるかさえわかんなかったのに・・・鈴鹿に帰ってきてくれたときはホントに嬉しかった。(T□T)
07年。スペインで初入賞、カナダでチャンピオンのアロンソを抜いて6位入賞。
予算規模で10倍だったかな?差があるマクラーレンを抜いたシーンは鳥肌が立ちました。世界中のF1ファンに感動を与えた最高の年だったかもしれません。
そんな凱旋レースはとんでもない雨でしたが。(^^;
富士SWのコカコーラコーナーを抜けて行く琢磨。
SSユナイテッドが契約不履行のためロゴが無くなって他のスポンサーのロゴが。
このゴタゴタさえなければ今年も安泰だったのに・・・。
これも同じ所。ちょっとタイミングをずらせばちょっと斜めだって撮れます。
07年のチームメイト、アンソニー・デビットソン。
彼もBARホンダでサードドライバーをしていた(そのとき琢磨はレギュラー)ので琢磨とは一緒の時が多い人。
彼もやっとレギュラーになれたのに・・・。不運がついて回るドライバーってF1界は多い気がします。
まぁ、枠が22人しかないわけですからほんのちょっとの違いでレースに出られないことはざらなので。
アンソニーの写真は2枚ともネッツコーナーで撮影。スピードが落ちるので撮りやすいです。グランドスタンドからだと横の写真しか撮れないので正面は初めてだったんだよなぁ。
富士のピット。
うぅ・・・また復活することを夢見て・・・
感動をありがとう、スーパーアグリF1チーム。
・・・と言いたいところですが、いかんせんF1はホントにお金がかかります。
ホンダも成績を見れば尻に火が付いてる状態なのは明白です。他人を救う余裕などあるはずもない・・・。
そもそもはSSユナイテッドなんて訳のわからない企業に絡まれたのが運の尽き。
わらをもすがる思いで契約したんだろうけど、ホントにわらよりたちが悪い結果になっちまったねぇ。(泣)
せめてモナコと富士くらいは出させてあげて欲しいんだけど・・・。
なので今回はスーパーアグリの写真を。06年鈴鹿、07年富士共に最初で最後になるとは・・・。
06年鈴鹿の記事でも使いました。琢磨の写真。
もう一人のドライバー、山本左近。この年はホントにオール日本だったんだよねぇ。
ピット作業の練習中。琢磨のマシンです。
開幕戦に出られるかさえわかんなかったのに・・・鈴鹿に帰ってきてくれたときはホントに嬉しかった。(T□T)
07年。スペインで初入賞、カナダでチャンピオンのアロンソを抜いて6位入賞。
予算規模で10倍だったかな?差があるマクラーレンを抜いたシーンは鳥肌が立ちました。世界中のF1ファンに感動を与えた最高の年だったかもしれません。
そんな凱旋レースはとんでもない雨でしたが。(^^;
富士SWのコカコーラコーナーを抜けて行く琢磨。
SSユナイテッドが契約不履行のためロゴが無くなって他のスポンサーのロゴが。
このゴタゴタさえなければ今年も安泰だったのに・・・。
これも同じ所。ちょっとタイミングをずらせばちょっと斜めだって撮れます。
07年のチームメイト、アンソニー・デビットソン。
彼もBARホンダでサードドライバーをしていた(そのとき琢磨はレギュラー)ので琢磨とは一緒の時が多い人。
彼もやっとレギュラーになれたのに・・・。不運がついて回るドライバーってF1界は多い気がします。
まぁ、枠が22人しかないわけですからほんのちょっとの違いでレースに出られないことはざらなので。
アンソニーの写真は2枚ともネッツコーナーで撮影。スピードが落ちるので撮りやすいです。グランドスタンドからだと横の写真しか撮れないので正面は初めてだったんだよなぁ。
富士のピット。
うぅ・・・また復活することを夢見て・・・
感動をありがとう、スーパーアグリF1チーム。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます