癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

人生がつまらないと思う

2017-05-31 05:11:00 | 気付いたこと

題名の通り、例の失恋の話から体調まで悪くして、色々自分の中の物が出てきて、

色んな気づきもあったんだけど、色んなイヤなこととか後悔したこととか、
ますます体調おかしい(;一_一)

なんかも、じんせいつまらないっていうか・・・。

離婚して、彼氏3人くらい作って遊び倒してやるー!!って豪語してたのに、

鏡を見て、シミやシワを確認して、もう40半ばのおばさんが、いったい何言ってるのって、すっごい冷静に今の自分を見て自分が言ってくる。

それに、お金だって、ほんとに大丈夫なの?
40年以上生きてきて、一体何があなたにはあるの?

ってどんどん、追い打ちかけてくる。

生きてるのが、いやになってきたよ。

仕事が暇なのがいけないのかな。
今熱中できるものとかないのがだめなのかな・・・。姫パン作りも一通り普段使う枚数分縫っちゃったし・・・。

そんなときに、ナリ君のブログで、
■何もしてない自分を許してあげてください。という記事があって、

あー、確かに、今の私何も出来てないやーと思ったり、

でも、昔からしたらだいぶ変わったよねって思ったり・・・。

嵐の中を悲しみとか怒りとかにまみれながら
座り込んでる感じです.°(ಗдಗ。)°.


最新の画像もっと見る