癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

信じてほしいアピール

2017-09-29 11:16:33 | 気付いたこと

朝目が覚めて携帯を見たら、LINEにhappyちゃんからのメッセージがあって、「夜中のうちに着信してたのかー」と思いながら、朝から記事を読んで、

目が覚めた。まさに目が覚めたな・・・

この記事→ 深夜の怪しい話。

 

以下抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エスターヒックスがエイブラハムをチャネリングし始めた時、鼻がムズムズと動き始めてそこかはコンタクトがスタートしたと書いている。

 

 

 

 

 

バシャールに会いに行った時には、チャネリングが開始される際、喉の後ろにある部分のチャクラからバシャールのエネルギーが流れ込むと話ししてくれた。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 
 

 

 

 

 

 

 

私の龍は、私が出寝てる時、鼻から出てきたんだよね・・・。(ーー;)

 

 

 

なに? 龍の存在を信じてほしいアピール?

 

だって、怪しすぎるし・・・。

 

 

 

でも、happyちゃんですら、今回の自分の記事を「あやしい」「あやしい」連呼してます。


 

何を怪しいと思うのか、何を信じるのか・・・。

 

 

 

結構、分かれ道だと思うんです。

 

 

 

 

 

さて、昨日こんな記事を読みました↓


 


 

読んでみて、

 

 

 

「確かに・・・。どうせくれるならピッタリの額じゃなくて2倍くらいくれっ」て思う。

 

けど、たしかに、そうじゃないと気付かないよなー。


 

この間のカードの支払いができた臨時収入だって、ピッタリの額だったしねー。


 

ゲスな言い方をすれば、完全に神様とか龍とか信じ切ってる人は、お金が欲しい時に余分に2倍3倍とお金をゲットできるって事かー。いいな~(≧▽≦)


 

というわけで、私には龍がついてるって信じてみようと思います。←めっちゃ動機が不純(;´Д`)

 

 



最新の画像もっと見る