癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

信じてほしいアピール その2

2017-09-30 13:58:36 | 気付いたこと

お昼になって、さらに追加されたhappyちゃんの記事

真っ昼間の怪しい話。

 

2頭の龍

 

 

二宮かよさんとのリーディング2日目の感想に、書こうか書くまいか迷った話が2つあって、そのうちの一つを書く時が来たのかなー、と思いました。

 

龍が鼻から出てきた話をかよさんにして、私にホントに龍がいるのか見てもらいました。

そしたら、いた。

青白いオーラみたいなのを放っていて、体は銀色なのだそう。そして、ぬいぐるみのようにモフモフしているのだそう。

龍の体って、爬虫類みたいにヌメっとしたウロコみたいなのかと思っていたけど、モフモフ・・・可愛すぎる( *´艸`)

そして、それが2頭いるのだそう・・・。

 

・・・、ふーーーん (ーー;) (←すっごい人ごとのようにしか感じられない)

 

でも、私は龍に「菊ちゃん」ていう名前を付けていたので、もう一つ名前を付けなきゃいけないの?って困った。菊ちゃんに匹敵する名前が一つも思い浮かばなかったから。

でも、かよさん曰く「出所は同じなので、名前も一つでいいですよ」だって。

よく理解できなかったけど、2頭で1頭的な?たまたま私という魂に2つの体があるみたいな感じかな?と、なんとなく納得。

 

で、昼間に上がった記事の絵を見て

「2頭いるのも信じてね」

って言われた気持ち・・・。

 

 

分かったよ、信じるよ・・・(;´Д`)

 

これが秋分を過ぎた効果(?)なのかな?こういうの最近めっちゃ多い。

本とかブログからが多いのだけど、何かのヒントだったり、解答だったり、タイムリーにやってくる。

本やブログでこういうヒントや解答が来るっていうのも、現実の私の世界の中(テレビとか身の回りの人間関係とか仕事とか)には、まだ、そういうスピリチュアル系や自己啓発系のことに抵抗するものがたくさん存在しているっていう事なんだろうなと思う。

私の心の中にも、こういうことを声高らかに言う勇気がないんだよね。それの表れのような気がします。

 

 

↓↓ 二宮かよさん情報 ↓↓

☆☆自己肯定感が低い人のためのお茶会☆☆

 

 

 

9月30日 神戸 14:00〜

 

 

 


【9月リーディング個別セッション】

 

9月29日 14:00〜

9月30日 14:00〜

(神戸または大阪はご希望に沿って開催地変更可能です♪)



最新の画像もっと見る