癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

自分国

2016-11-28 00:00:00 | パートナーシップ

s.ameblo.jp



自分の人生や彼の土俵を国や庭と表現してるのが面白かったです。


「自分国」
なんかステキ。

「旦那国」
なんかちゃんと尊重してあげないといけない気がする。



『この人は
私を幸せにしようと望み、
全力で努力している人。

そしてこの人は
私には出来ないことを
私にはわからない方法で
それを成し遂げる人。

だからこのことは
彼が必ず最良の答えを
持ってくる』

って信じて、
思えなくてもいいから
そう決めて、

自分のことに
かまけていればいい』

とも書かれていますが、ここまで覚悟決めて思えるかなー私。
まだ無理かなー。









最新の画像もっと見る