癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

風の時代は貯めれないかも。

2021-07-27 19:26:04 | お金のこと
もう、半年くらい前にリーディングを霊能者仲間と練習したとき


風の時代はお金を貯めることができないビジョンを見ました。



まあ、不思議なお話くらいの気持ちで聞いていただければと思います。





ある人が、生活するためのお金が欲しい、どうしたらいいか?



ということで、解決策をリーディングしてみたのですが



私が見たのは、



その人の思ってもみないところにお金が流れていたこと。



お金が風に乗って吹いているけど、その人が向いているのとは明後日の方向で、それでお金が手に入りにく状況のようでした。



でも、確実にお金の流れはあるので、その場所でお金をゲットしてもらいたい。


その人をお金の流れの中に入れて、お金を掴んで!と叫んでみたけど、


風にのって次々お金はたくさん流れてくるけど、案外強風で


お札を一枚つかみとるのがやっとでした。



虫取あみのようなものでたくさんゲットしようと思い、


なにか道具は持ってないのかと聞いてみると、大きな平たいザルのようなものを出してきたので、それを風の方向に向けてお金を受け止めました。


お金がいっぱい引っ掛かりました。



必要なだけとれたので、その人はザルを下ろしましたが、



欲張ってお金がもっと引っ掛かるまでやっていたら、ザルの目が全部塞がって風圧に負けて(風はかなり強風だったので)結局ザルもろともお金も吹き飛ばされたかもしれないと思いました。



風の時代は、溜め込んだり欲張ったり出来ないんだなーとおもいました。




必要なだけ。




もちろん欲張りな望みを持つのはいいのだけど、




意固地になるとか、自分が不安から溜め込むとか、そういうのだと結局なにも得られないのかもしれない。



と、思ったのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿