癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

予定がガラガラ変わる時

2020-01-12 00:00:00 | スピリチュアル

なんか最近、予定を変えざる得ない事態がたくさん。

 
 
相手方からの変更もあったり…。
 
 
 
わりかしすんなり物事が進むことが多い私なので、
 
 
 
あらーー( ˘•ω•˘ ).。oஇ?
 
 
 
って感じ。
 
 
 
 
この現象が始まる前、
 
 
 
朝、通勤途中にコンビニに寄ったのですが、たまたま車の鍵を床に落としてしまいました。
 
 
2回も。
 
 
偶然ていえば偶然なんでしょうけど、2回目に鍵を落としてそれを拾いあげようとした時、ふっと嫌な予感みたいなのを感じました。
 
 
 
車の事故に気を付けなさいってことかなーーって思ってたんですが、
 
 
 
そこから予定を変えざる得ないといけないことが生起してきて…。
 
 
 
おかげで昨年末立た今年の予定が、大幅に変わってきています。
 
 
 
昨年、ここに引っ越そうと思ってたところも変更になり、
 
 
 
転職は秋頃にと思っていたけど、それも早まりそうな動きになったり、
 
 
 
その他、副業のこと、個人的な予定も大幅に変わり、
 
 
 
ようやく新しい計画が出来上がって気付いたのは、
 
 
 
体に優しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
 
 
という事でした。
 
 
 
 
これも偶然なのかもしれないけど、
 
 
 
やれるうちに、チャンスがあるうちにと、わりとつめつめで予定を立てていたので、
 
 
 
予定を入れ替え、お断りしなければいけないところはお断りし…、としていたらそうなりました。
 
 
 
無理するなってことかな
 
 
 
という事にしています(´∇`)
 
 
 


最新の画像もっと見る