癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

テーマは「覚醒」なんですって

2019-12-27 14:26:00 | マンガ・本・映画

これもまた先日、二女&三女と話題の「アナと雪の女王2」見に行きました。

 
 
 
映画が始まる直前に三女が
 
 
「この映画のテーマは覚醒なんだってー」
 
 
と言いました。
 
 
思わず
「は?」
 
 
ってなっちゃった。
 
 
 
ディズニーがそいういうのテーマにするのかな?
 
 
 
Twitterで誰かがそう言っているのを読んだのかもしれないなー。
 
 
と思いながら
映画を見てたら、
 
 
 
確かに、エルサ覚醒、でした。
 
 
 
 
 
ちょっと前に話題になった映画「君の名は」は集合意識に働きかける映画って、スピ界隈では話題になってた気がするけど、(私には分からなかったけどね)
 
 
 
アナと雪の女王2も、そんな感じで色んな人の覚醒を助ける映画なのかもな、と思った。
 
 
 
アナ雪1より、2の方が好き♥
 
 
  
 


最新の画像もっと見る