癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

未来の自分からのメッセージ

2020-08-23 12:53:37 | 気付いたこと
お金がないのは相変わらずですが、



何とかするために出来ることから活動中。



夜寝るとき、ふと、布団の中で、



今が正念場なんだなーーーというようなことを思ったとき、



頑張ってくれてありがとう



と、聞こえた気がしました



未来の自分が今の私にそういってるのかなと思いました。



今の私も、離婚を実行に移して行動してくれた過去の自分にお礼が言いたいと思いました。



大変だったけど、頑張ってくれてありがとうーーー!



今、お金がないけど、結婚してるときだって夫の収入もあったのに、全然足りてなかったしね。



今の生活で、私を認めていける生き方、私を生かす生き方が出来るようになってると思う。








最新の画像もっと見る