癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

クズな女性性でも

2017-11-01 10:34:50 | 気付いたこと

最近の一連の流れから、

もしかしたら、というか、当然ながら、

「人としてそれどうよ」とか
「かなり人間のクズなんじゃない?」
「これ実際人に言ったらドン引きだよね」

みたいな女性性の願望もホントはあるんじゃないかな、と思いいたりました。

 

それすら受け止めていく。

 

 

そんなことを思っていたら、

happyちゃんのブログの記事→ 本音を捉えた女は強い

来たよ、来たよ。

 

みんなから可愛いって言われて愛されたい
モテたい

人目をはばかって言葉にして言いづらいけど、

でも、そういうものですら、大切に拾い上げていくことの大切さを証明してくれたんじゃないかな。

 


最新の画像もっと見る