癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

◯月◯日に行くから

2020-08-23 10:18:00 | 夢日記
覚えているうちに書く。



◯月◯日に行くから、

と言われる夢を見た



夢の中でははっきり、その日を認識していて、


ああ、その日ならもうすぐじゃんて思ったし、誰がなんの用事で来るのかも分かっていたんだけど、


ふーーーっと、夢から覚めるとき、


え、ちょっと待って、今何て言ってたっけ、って必死で夢に戻ろうとしたけど


ダメでした( ̄▽ ̄;



記憶の糸をたぐり、思い出せるだけ思い出してみたけど、



日にちはたぶん、8月27日

でも、17日の気もする。


17日ではもう終わってるけどね。


来るっていうのも、人が来るという感じではなかった。



話している相手は男性だった。


お父さん?




んーー、分かんないけど、とりあえず、

27日、何かあったらまたご報告します。








最新の画像もっと見る