癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

ネドじゅんさん

2023-06-25 09:01:55 | セッション・講座
いつだったか忘れてしまったけど、


どうして「こういう風にしたい」と願ってもすんなりそうならないのか?


という記事を書きました。


それから


神様の力を借りて人生を進めていくのは「ズルい事」なのでは?という記事も書いた気がします。


もう、どれか分からないし、書いたけど公開せず削除したかもしれない。


それらの記事を探すために過去の記事を見返していると、


結構いろんなメソッドやインフルエンサーについて自分なりにかいているけど、言うことがコロコロ変わっていく感じがホントに恥ずかしい。



だけど、先日書いた


「コントロールしない」という記事


5日前に書いたらしいけど、



その間にネドじゅんさんという人を知りました。



コントロールを手放すの答えって、これやん😳て思いました。



それと同時に、過去に書いた2つの記事


🌼どうして「こういう風にしたい」と願ってもすんなりそうならないのか?


🌼神様の力を借りて人生を進めていくのは「ズルい事」なのでは?


という疑問にも答えてくれていると思いました。



ああ!

あと、どこかでも書いた気がする、



自分の中に2人いて、1人は私を不幸にしたくてしょうがない、それはどうしてもやめられないようで、


それについて私の中で2人が話し合っている妄想日記みたいな記事、


あれもこの動画の話に通じるとおもいました。



こういう風にしたいと願ってる自分
自分を不幸にしたい自分



の正体はどうやら左脳さんのようです。



そして、神様の力と思っているものが、



どうやら、右脳さんや本体さんとネドじゅんさんが呼んでいる物のようです。



そして、



凡人には死なないと体験できないと思っていた悟りという境地も、筋トレのような地道なトレーニングでたどり着くことが出きるのだとか…。



興味がある人は見てみてくださいね~☺️



左脳さん、右脳さん。: あなたにも体感できる意識変容の5ステップ https://amzn.asia/d/7R1TTEL








最新の画像もっと見る

コメントを投稿