癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

神様に助けてもらうのは反則?3

2020-03-08 12:00:00 | 気付いたこと
そもそも、神様に助けて貰う・貰わないよりも



ラクして楽しい人生を送るのが、ダメって思ってるんだよね。



先日の記事を書いてみて気付いたよ。




根強ーーく残ってるんだね、そういう思い込みが。



なので、そこら辺掘り下げて見てみたんだけど、



前世とか私が今の私ではない時からの
遠い昔から刷り込まれて持ってきたものなのか
、もう、持って生まれたものなんじゃないかなと…。




こういう時は、



心屋さんの「言ってみる」



以前よくやってた
「〇〇でもいい」
「☆☆でもいい」
みたいな…。



今回の私の場合だと




「ラクして楽しく暮らしてもいい〜!(≧∇≦)b」



しばらく呪文のように唱えておきます。










最新の画像もっと見る