日本の文化と国際交流と・・・

日本の文化を守る仕事をしながら同時に外国の留学生さん達を沢山受け入れています。すばらしい日本の文化を伝えて行きたいです。

大阪舞洲ゆり園

2014-06-06 19:45:57 | 日記

5月31日~7月6日まで開催中!
毎年大体この期間ですが、気温によって見頃は違って来ますので、行かれる人はご確認された方が良いと思います。
私は昨年遅れて残念でしたので、今年は初日にいきました。
ところが今年は速すぎてチラホラでちょっと残念でした。
その代わり入場料が無料になり良い気分♪天気も良く夕日も見られて良かったです。
もう一度満開までに行くつもりです。





満開だったらこんな感じらしい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿