日本の文化と国際交流と・・・

日本の文化を守る仕事をしながら同時に外国の留学生さん達を沢山受け入れています。すばらしい日本の文化を伝えて行きたいです。

クイーン・エリザベス号大阪へ

2016-03-28 19:19:57 | 日記
去る3月25日、クイーンエリザベス号が大阪に初めて寄港すると言うニュースを見て大阪港に行って来ました。






凄い豪華な客船で、その大きさにビックリです!

勿論乗船は出来ませんが、ゴンドラに乗ってゆっくり真上から見下ろす事が出来き、客船の全体が見られて満足しました。






360度のパノラマ夜景も最高でした。
ただ物凄い大勢の人で、ゴンドラに乗るのも40分以上待ちました。
ゴンドラは4人乗りと8人乗りが有り、知らない人と乗り合わせるのかな?と気を揉みましたが、グループ毎に区切られていた為、結局8人乗りに一人で乗ることが出来ました。




動く広いゴンドラの中で一人・・・動き回って写真撮りまくりo(^-^)o♪

一度は私も豪華客船に乗りたいなぁと思いながら夢でも見て起きます。



でも、、、、、、、不可能を可能にしたい!
宝くじが当たりますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿