SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

蹴上のツツジ♪

2012-05-07 09:53:35 | 四季


今年も、蹴上浄水場のツツジを、見に行きました。

実は、一般公開初日の、一昨日にも、行ったんですが、近くのホテルの駐車場が満車のため、断念。

連休最終日なら、宿泊客も少ないだろうと、昨日、再チャレンジしました。


お出かけ前BS(昼食後1.5h)は、146。

浄水場内は、かなり起伏があるので、飴ちゃんチャージ必須ね♪






昨日は、不安定なお天気で、途中、大粒の雨が、ザーザー。




でも、向こうの方は、カンカンに、晴れています。

「あー、虹が見れるかもしれない!」と言いながら、若い女性が、ダッシュで通り過ぎて行きました。

結局、虹は、出なかったんですけどね。


1時間以上、調子に乗って歩き回ってしまいましたが、飴ちゃん2個のおかげで、なんとかセーフ♪

(でも、くたくた・・・・・)

夕食前は112で、Rを1単位。

普通に食べたのに、眠前は、99でした。

同じ、一時間でも、平坦な所を歩くのとは、運動効果に差がありますね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・・ (そら)
2012-05-08 11:12:26
丸々真ん丸のツツジ・・・ニガテ・・・

密集しすぎて。。。。
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-05-08 13:18:43
>丸々真ん丸のツツジ・・・ニガテ・・
  わかる気がする~♪
葉っぱが見えないくらい、ぎゅうぎゅうに満開なのって、ちょっと、息苦しそう。

ある程度、緑がある方が、きれいに見えるかな♪
返信する

コメントを投稿