SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

プログレな同窓会♪

2012-05-08 08:54:20 | 音楽


ゴールデンウィーク中に、大学時代のサークル仲間と宴会♪

「ワインが飲みたい!」と言う、メンバーがいたので、河原町のロックバーで、飲みました。

参加メンバーは、男女3人ずつ。

私を含めて、おばさん達は、3人とも、キーボーディスト。

おっさんは、ひとりが、ドラマーで、あとの2人は、マルチです。

(マルチのうちのひとりは、ボーカルも上手い♪)


私の学年は、プログレ人ばっかりではありませんが、この日のメンバーは、オールプログレ♪

その中でも、特に、私と音楽の好みが近いMちゃんが、持って来てくれた、

ルネッサンスのDVDを見ながら、彼女と一緒に歌いまくり♪

こういう、ずーっと前から、何度も聴き込んでいる曲って、ボーカルパートだけではなく、

ギターやキーボードのフレーズまで歌ってしまうから、忙しいのよね~♪


Scheherazade's Tale of the Prince & Princess - YouTube


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそがしー (そら)
2012-05-08 11:14:06
歌っても間奏も、いそがし、いそがし 

返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-05-08 13:23:04
そーなんです。

おまけに、歌いながら、「このフレーズ、好き~♪」とか、
「ここのソロ、めっちゃかっこいいし~♪」などと、感想を言い合ったりするので、
さらに、いそがし、いそがし♪
返信する

コメントを投稿