SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

ちょこっとひんやり!? ハッピーターン♪

2012-06-25 07:41:58 | ・・・カーボカウント♪・・・
ひやっと不思議な 夏だけのおいしさ♪



・・・・・という、夏期限定のハッピーターンを買ってみました。

1袋100gで、成分表示は、100gあたり、炭水化物 70.2g。

一度に全部食べるつもりじゃないから、出来れば、1枚あたりの炭水化物量も、表示して欲しいな~。

普通のハッピーターンが、3g前後だったかな?


食べてみたら、確かに、最初の一口が、ちょっとひんやりな感じがします。

うーん・・・・・結構、甘みが強いかも。


買って帰ってから気付いたんですが、これって、個包装じゃないんです。

あっという間に、なくなりました。

だって、こんな、季節なんだし、すぐに湿ってしまうから・・・・・




ムシムシじめじめ・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーになれそう~♪ (かほ)
2012-06-25 09:34:30

う~ん、私もハッピーターン大好きです♪
最後に、指先についたハッピーパウダーをしつこくなめてしまいます ( ← いやしくてスミマセン・・・ )
今日これ、めざましテレビで紹介してました
私も買ってこようっと!
そして、湿気ちゃう前に食べ切りますっ!!!

返信する
かほさんへ♪ (SP♪)
2012-06-25 10:33:28
>私もハッピーターン大好きです♪
  美味しいですよね~♪

>指先についたハッピーパウダーをしつこくなめてしまいます 
  一緒一緒♪

>今日これ、めざましテレビで紹介してました
  あ、そーだったんですか?
見てませんでした。
出演者の皆さんも、指なめなめされてました?

>湿気ちゃう前に食べ切りますっ!!!
  頑張ってください!!!  
ま、普通のハッピーターンの個包装も、かなりちゃちぃ包み方なので、
急いで食べないといけないんですけどね♪
返信する
めざましTV (カッパ)
2012-06-25 11:24:17
わたしも今朝見ました!
ひんやりするのはミント?
冷たいと味覚がうすくなるらしいので、ひんやり錯覚モノでも味が濃くなってるのかもしれないですね。

お昼にあったら買ってこよう~!
ハッピーターンはみんな好きだよね☆
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-06-25 13:32:54
>わたしも今朝見ました!
  おお~!
なかなかの高視聴率♪

>ひんやりするのはミント?
  うーん・・・・・ミントっぽくない感じです。
ヒヤッとはしてるけど、ミントのようなさっぱり感とは、また違うみたいな。

>お昼にあったら買ってこよう~!
  ゲット出来ましたか~?
あのお手軽さが、ストップきかなくなってしまうんですよね・・・・・
返信する
この前・・・ (そら)
2012-06-26 14:03:47
スーパーで見ましたー 
てっきり冷蔵庫で冷やして食べるもんだと思ってたー 

そのときは、スルーだったけど、買ってみようかなー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-06-26 14:36:52
>てっきり冷蔵庫で冷やして食べるもんだと思ってたー
  冷たくないのに、ひんやり感じる、っていうのが、ウリみたいー

>買ってみようかなー
  買ったら、湿らないうちに、大急ぎで食べてねー♪
返信する

コメントを投稿