SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

開花 ~ダリア&ホウセンカ♪

2012-06-26 09:20:54 | 四季


何年か前に、ダリアの種を蒔きました。(・・・・・あれ?球根だったかな?・・・・・忘れました。)

毎年、忘れずに咲いてくれるんですが(偉い!)、1輪か2輪だけで、すぐに、花が終わってしまいます。

今年は、写真が撮れました♪


ホウセンカも、咲き始めています。





5月上旬から次々と咲いたバラは、一旦休憩していましたが、先週くらいから、

また、たくさん蕾がついてきて、昨日、やっと、開きかけて、





今朝は、しっかり、






桔梗は、うっすらと、星型のラインが、見えてきました。

あと数日で、色付いてくれるかな♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前・・・ (そら)
2012-06-26 14:06:25
久々に、トルコ桔梗を買いましたー 

生きてるモノが、部屋の中にいると、何だか元気を貰える気がしてまーーーっす 

ただ、おとといからナゾのコウケツだと思ったら、熱があったけど・・・・ 

一人暮らしの風邪引きは、ツライ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-06-26 14:47:59
>久々に、トルコ桔梗を買いましたー 
  トルコ桔梗もかわいいねー
あのふりんふりん感が、独特の柔らか~い空気を作るねー♪

>何だか元気を貰える気がしてまーーーっす 
  たぶん、そらちゃんちのお花も、同じ感想だと思います。
「この部屋の中にいると、何だか、ここのご主人様に、元気を貰える気がしてまーーーっす。」

>ナゾのコウケツだと思ったら、熱があったけど・・・・ 
  あらら、ずっと忙しそうだったし、疲れがたまってきたかな?
無理しないで、お大事にね♪
返信する

コメントを投稿