SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

下鴨神社♪

2012-12-03 11:03:03 | 四季


昨日の昼食前BSは、190・・・・・え? ナニゴト?

よくわからないけど、ラピッドを、1単位増量。

お出かけ前(昼食後1h)ぱっちん・・・・・102。

まだ下がるはずなので、『森のチョコの木』(炭水化物 11.3g)を食べて、出発!






下鴨神社の紅葉は、他の名所よりも、色付きが遅いので、こんなに寒くても、

たくさんの参拝者で、賑わっていました。





ドウダンツツジも、まっかっか♪


手足が、じんじん冷えてきたので、あまり長居しませんでしたが、

夕食前BSは、87・・・・・ばっちりね♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま (カッパ)
2012-12-04 09:27:08
関東はそんな感じで、きれいに色づいてますよ☆
突然あでやかな色が目に飛び込んで来て、「あ!こんなとこに紅葉が!」と気づきます。
今年はほんと、キレイですね~
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-12-04 10:36:41
>突然あでやかな色が目に飛び込んで来て

緑の中に、真っ赤に色付いた葉っぱがあると、
コントラストがきれいですよね。

>今年はほんと、キレイですね~

そうですね。
今年は、あんな色やこんな色の中でも、
特に、赤がキレイなようですね♪
返信する

コメントを投稿